Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

私の人生を脅かしている悪者を削除した。そうすれば、本当にいいことだけ起こるの?

 

数秘術と心の物理学で現実は面白くなる

Bambi式数秘術 michikoです。

 

 


数秘で

本質や才能、バイオリズムを

お伝えすることができます。

 

 

 

ですが、

それをどう活用するかは

 


あなたが頭で考えていることが優先されます。

言ってしまえば、

自分が感じていることが世界では全てなんです。

 

 

私はなんでモテないんだろう?
と考えているとモテない世界で生きていますし

 

 

人と比較して優劣をつけているのであれば
優劣がつく様な世界で生きていますし

 


いつか幸せになれる!
と思えばいつかは幸せになれるだろう
という世界で生きているんですよね
 

 


その時、
自分の世界を作っている

大きなものさしが存在していることがあります。

 

 

 

 

それが、

 

「私は世の中に
善と悪があると思っていて
悪が私に影響を及ぼす」
 

 


人生上手くいかないときって

自分の周りにある、

不幸と言われることを探し

その不幸が原因だと考えます。

 


だから、嫌なことや大変なことは悪だし
自分に悪影響をおよぼすと。


果たしてそうでしょうか?

 

 

 

善悪があると
それと戦おうとする。
勝ちたい!と
人ってね
最強になりたがるんですよね。
 

 

でも、戦う必要がなくって
常に自分は無敵だということに目を向けて。


最強になるためには悪がいるんです。

でも無敵だと何が来てもヘッチャラ

 


善悪の判断基準だって心のクセ。

 

「心のクセの始まりは

環境と関係。 

しかしその全ては

思いやりからできている」

 

あなたは思いやりからできていることを無意識に知っているから
その面倒な心のクセも手放せないのかもしれませんね。
 

 

この世に生きている限り

良いとされること

悪いとされることは

必ず存在します。

 

 

悪が必ずしも

自分の人生を邪魔しているとは限らないんですよね。

 

 

人生を脅かす悪者を

無敵の人生に変える味方になってくれる

オーダーへと変えちゃいましょう。