Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

あなたの可能性に値段をつけてください

こんにちは。

今の自分に”モヤモヤしている人”のための数秘

すごい数秘塾マスター

michikoです。

 

 

 

 

私が数秘って面白いよ〜

とお話しさせていただいているのも

 

 

多くの方が

自分の才能や魅力に気づかず・・・

というか、無視しちゃっていきている人が

多いってこと!!

 

 

 

そして、

見えているものになりたがるですよ(笑)

 

 

例えていうなら・・・

 

 

 

 

自分は電子レンジなのに

エアコンに憧れてる感じかな。

 

 

 

『自分もエアコンのように

人の手助けをしたい!!

みんなに笑顔になってほしい!!

幸せを届けたい!!

 

私もエアコンなら幸せなはず

どうしたらエアコンになれるのかな?』

 

 

と電子レンジが悩んでいるようなもの

電子レンジだって

 

 

 

人の手助けをしたい!!

みんなに笑顔になってほしい!!

幸せを届けたい!!

 

 

 

これ出来ますよね。

ちゃんとビジョンが見れるのであれば

 

 

 

だけど、

エアコンは風ができるから・・・

電子レンジには部屋を適温にするなんて無理。

アーーなんて、電子レンジには価値がないんだ。

 

なんてならないでしょ(爆)

 

 

 

人の手助けができるのに。

みんなを笑顔させるのに。

幸せを届けられるのに。

 

 

電子レンジで生きなきゃいけない

なんて不幸なんだってなります?

 

 

逆にエアコンは電子レンジの幸せは感じられないんです。

 

 

 

皆さんも

自分の中にある才能や魅力って

全然機能として使えてませんよ。

 

 

 

 

電子レンジで熱く語りますが

 

 

自動調理や

スチーム解凍、ノンフライオーブン

がついていて実は電子オーブンレンジ

なのに・・・

 

 

私はチン♪しかできない

と思っているのは自分だけかもしれません。

 

 

 

自分を知らなきゃ、

昨日も使えませんからね。

 

 

 

自分の可能性がプライスレスと感じられる

そんなツールが数秘術です。