Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

数秘術って古代からの智慧が詰まっている!!これを使わず知恵を使いますか?


今の自分に”モヤモヤしている人”のための数秘

michikoです。

 

 

数秘術って

簡単に行ったら

誕生日の数字を用いいて

あなたの隠された

暗号解き明かしますよー

 

 

今まで

知りたかった

自分のしらない自分がわかるんですか!!

ちょっとワクワクします

 

 

こんな感じなんです。

 

 

 

やりたいこと

考えていること

はあるんだけど

 

上手くいくかな?とか

自分に合ってるかな?とか

迷ってしまうんですよね。

 

 

 

そして、時には

自分より素晴らしいと感じる人に

教えを乞いてみたり

未来を描かせてくれる人に

依存してみたり

不安な気持ちは時に

やりたいことや好きなことさえも

ブレさせてしまいます。

 

 

私が使う数秘術

カバラの伝承にもとづいて数の秘密の教義を用い、

誕生の神秘を解き明かそうとするカバラ数秘術が元

 

 

古代の智慧が詰まった。

オリジナルのノウハウです。

 

 

 

 

 

 

智慧ってね。

 

本能や無意識のレベルから生じる

善を認識する能力や判断力なんです。

 

 

 

知恵も大切ですが

知識レベルの判断力や能力なので

表層的で、ごちゃごちゃしてしまっている人が多いんですよね。

 

 

 

 

智慧があると、人間として賢くなります。

 

楽しい!楽しくない!

好き!嫌い!

 

そんなレベルじゃなくって

数秘術で自分の中の「善」を認識してくださいね。

 

 

と、壮大ですが

数字は実にシンプルです。

 

 

あなたの「善」から生まれる

ビジョンを明確にしましょうね。

 

 

 

 

 

 

というワケで

 

自分の「本質」を知って

具現化を楽しむ数秘セッションしてます。