Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

幸せになれないんじゃなくて、欲求不満なだけかもね



数秘術と心の物理学で現実は面白くなる

Bambi式数秘術 michikoです。

 

 

 

本日も誕生数が持つ

人生のいろんな指針みさせていただきました。

 

 

いろんな方の数字を見て

すごく素敵なところあるなぁーとか!

こんなこと達成できるんだ☆とか

見えてくるのが面白くって

ついつい、お知らせする前に

「ウンウン」とか「へー」とか

声に出ちゃうんですよね。

 

是非是非、数秘体験してしてほしいなと思います。

 

 

 

最近よく聞くのが

 

 

 

「自分が心から望むことがわからない」

 

 

 

というお悩み。

 

 

 

分かります。

 

私もこれ本当に心から望んでいること?

って思うことありますから

まだまだ、一発でピュアハートを引き出すのが苦手です(爆)

 

 

 

 

でも、そもそもなんで

わからなくなったかってこと?

 

 

 

今まで考えてこなかったから

考えるとわからなくって

 

という方が多いのですが・・・

 

 

実は考えてこなかった、

わけではないと思うんですよね。

 

 

 

 

なんらかの選択肢があって

なんとなくでも

絶対にこれ!でも

望んできたと思ったから選んだわけであって。

 

 

ただ単にできてないから

「心から」って言葉をつけると

より真相をついているような

気になっているだけ・・・みたいなσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は心からの欲求って

常に発信されていて

 

意識的や無意識的に

その欲求が満たされそうなことを考えて

これだ!!って決めてるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

なんですが・・

ここからがわからなくなる要因で

 

これだ!!って決めた=目標

 

目標がそもそも間違っていて

目標達成しても満たされないとか

 

 

 

これだ!!って決めた→行動

 

決めてるのに全く動かないから

目標が達成されないとか

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ

欲求不満になってる

これが原因なんですよね。

 

 

 

 

心から望むことがわからない

ではなくって

心から望むことに答えてこなかった

本当にこれだけ!!

 

 

 

他人と自分を比較したり、羨んだり

果ては幸せってなんだ?と悩んだり

幸せになりたい♡と得体のないものを求めたり

これって全部

欲求不満が爆発した結果です。

 

 

なので、まずは「知る」ことから

自分の意識と体を使って

色々な実験をしてみる。

 

 

当たり前ですが、

今まで欲求不満の行動を取ってたんだ

と知ったのなら

それと違う行動をしてみること!!

 

 

いい方法教えてさんになっちゃうと

今度は目標が間違っちゃいますからね。

 

 

 

一回で成功しなきゃ・・・

ではなくって

自分ってどんな時成功したって感じるかな?

くらいの実験感覚で行動してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私の数秘の特徴は
とにかく面白くて納得
これがポイント。
 
 
数秘って
字のごとく!
 
数字の秘密を解き明かしちゃうんです。

 
あなたの誕生日から
キーポイントになる
"数"をお伝えします。
 
 
自分が持っている数だからこそ
 
 
数秘ってそんなことわかるの?
私ってそんな才能持ってたんだ!
今までのことが納得~♡
とかおもしろ楽しく感じてもらえばと思います。