Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

私がメールで数秘鑑定をしない理由

「らしさ」を活かして、世界を豊かにする

banbi式数秘 michikoです。

 

 

最近、数秘鑑定がめっちゃ好きです。

面白くってしょうがないニヤリ

 

でも、私メールでは数秘鑑定していません。

それに、鑑定結果ビッシリのレジメもお渡ししていませんてへぺろ

 

受けていただいた方は知っているともいますが・・・

私の乱雑な文字で埋められた紙渡されます。

 

 

Banbi式数秘術を受けると

確実に前と後で変化が現れます!!

これホントグッ

 

まぁーそこに、私がメール鑑定を行わない理由があるんですが。

 

 

 

私にとって数秘とはただのツールでしかない。

逆にツールだからこそ使いやすい。

 

 

 

変化を起こせるのは自分自身でしかない。

なのに、占いやカウンセリングにすがるのはちょっと違うんですよね。

 

結局、

どれだけ自分に向き合えたか

どんな選択を自分にしたか

これでしかない。

 

 

これは持論だけど・・・

鑑定書見て、はい!終わりOK

というのが本当に勿体無い。

 

Banbi式数秘で一番大切にしているのが

自分を知る時間

ここ!ここなんです。

 

 

自分を理解するとかそんな難しいことではなくって

ちゃんと自分に時間を使っているラブラブ

このひと時をめっちゃ大切にしている。

 

 

 

時間は大切です。

だからこそ、自分に使おう。

 

 

 

私のセッション中

あなたは全ての時間を自分に使っています。

その使い方もちゃんと選択して。

 

 

一日にどれだけ真剣に自分に時間を使ってますか?

そうだなー、自分の感覚を信じて時間はどれくらい?

 

 

0秒の人もざらだと思ってます。

時間あったら携帯ゲームしてるでしょニヤリ

それが1時間も自分に時間使ってたら・・・

何年分なんだってこと!

 

 

そりゃーセッション受ける前と後で

得られるものがあるわけですよ。

 

 

そして、その瞬間がめちゃくちゃ好き。

私、自信がね。

だからこそ、直接会って

もしくは遠隔でも話しながらっていうのが

たまらないんです。

 

 

なので、

数秘というツールを使って

あなたの本質を向き合う時間作って見ませんか?

 

 

 

 ▲ Banbi式数秘学について

 

■Banbi式数秘学が気になった方 

HPもありますのでぜひ遊びに来てください!

ブログも更新していくので楽しみにしててくださいね。

 

■LINE@ やってます  

今、LINE@を登録いただけると

誕生数にどんな特徴があるかお伝えしています。

誕生数はあなたの持つ本質なので、大いに活用してください。


▼ Banbi式数秘学セッションを受けて見たい方 ▲ 

Banbi式数秘学セッションのお申し込みはこちら

・HPに飛びますのでそちらからお申し込みください

・料金はお申込みフォームからご確認ください)

 


■Instagramやってます!
でも、数秘にあまり関係ありませんてへぺろ