Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

Banbi式数秘術って占いですか?

はじめまして、

ファリシテーターのバンビと申します。

 

たくさんのブログの中からお越しいただいてありがとうございます。

数秘術に興味のある方」「数秘術が初めての方」にも楽しんでいただけるよう、

数秘術の活用方法や数字の読み解き方のコツ、そして予見力の使い方などをお伝えしていきます。 

 

まずは数秘についてご紹介しますね。

 

 

 

数秘術ってなんぞや?

 

数秘でわかること 

 実は、数秘術では自分が持って生まれた数字から

ありとあらゆるものがわかります

才能・能力・資質・内的本質的 ・バイオリズム etc...

 

 

 

数秘って占いのようなもの? 

 

私自身も最初は

数秘=占い

占い=未来がわかるもの

そんな風に考えていました。

 

どこかで、未来がわかれば幸せになれすはず!

私の幸せを探し求め占いに行く・・・そう感じていました。

 

 

占いって何がホッとするとか

やっぱりねと思いたいとか

新たな気づきがあって楽しい

そんな要素が詰まっているからです。

 

 

冒頭に書いたように、数秘術であらゆるものがわかります。

才能・能力・資質・内的本質的 etc...

だから、自分でも気づいている部分は

当たってると思うし

目を背けていた部分は

当たってないなーと思うわけです。

 

数秘では自分が持っている数字が分かるので、意識的に活用して行くことができます。

しかも、数字は一度読み解き方を知れば自分だけの自己啓発ツールになってしまう優れもの。

 

自分が持って生まれた数字とは?

 

 

次のブログでは

他の数秘術と何か違うの?

何で数字がわかるの?

ここら辺を書いていこうと思います。