Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

人を幸せにしてみませんか?

「らしさ」を活かして、世界を豊かにする

banbi式数秘 michikoです。

 

 

私の数秘を受けに来られる方も

多くが悩みを解消したいという方です。

そりゃー当たり前なんですが、

その悩み、自分だけの問題、解決しても自分だけが安心する

と考えるのは勿体無いというお話。

 

 

占いやセッションを悩みを解消するというだけのスタンスで来ちゃうと

受けた直後はいいのですが・・・その後

次は違う悩みでまたぐるぐるしてしまう

これがよくあります。

 

 

でもね、それを抜ける方法があるんです。

 

 

私の数秘では数字から本質や特性など色々話していますが

最初、みなさんどうやったら使えるのか?

そんなところにフォーカスします。

それは自分の問題を解決したいから。

 

でも実際は”自分を知ること”ということは

自分だけではなく、人を幸せに出来る力もあるということ。

 

 

人目を気にする、自分に自信がない

これって自分よりも

他人のことを優先してますよね、

 

なのに、願い事となると

なぜか自分中心。

 

 

いつやっていることが普通になってしまってるんで

他人を優先している人は

自分中心がやっぱり苦手。

自分の意識できないところで混乱が起きているんです。

 

 

でも、自分を知って活かすことって

人のためになるんです。

 

それがわかると簡単。

自分を活かすと人を幸せにする

自分を活かすと自分の使い方もわかってくる

だから、悩みの抜け方もわかってくる一石二鳥でしょ。

 

 

なので、今は悩みをそのまま持っていていいです。

自信のない自分のままでいいです。

でもその奥にある

「らしさ」を使いこなすことで、
関係性を飛躍的に向上させて、
すべての人を勇気づけられ、喜ばせられる
自分になることができます。

 

 

そんな自分だったら、今の悩み抱えていますか?

 

 

 

今、LINE@を登録いただけると

それぞれの

誕生数にどんな特徴があるかお伝えしています。

すでに持っている能力なので、

ちゃんと発揮することでグッと成功します。