Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

自分が選んでる人生の道筋が分かったら、コントロール可能です。

 

今の自分に”モヤモヤしている人”のための数秘

すごい数秘塾マスター

michikoです。

 

 

 

なんか進めない

とか

動く気がわかない

って時ありませんか?

 

 

やりたいことはあるのにですよ!!

やった方がいいって考えてるのにですよ!!

 

 

 

動いた方がいいのは理解している

なのに、

なのに、

なのに動けないσ(^_^;)

 

 

 

 

これ、私にはめちゃんこありました。

 

 

 

行動できない一つに・・・

 

 

 

「怖い」

 

 

 

って感情が潜んでいることがあります。

 

 

 

 

だって、

イイと分かっていても

欲しいと思っているものでも

怖いんですよね。

 

 

 

これがブレーキになっちゃって

進めない。

 

 

 

 

なんで、怖いと思っちゃうか

 

 

それが

ただ単に知らない

ってことへの不安だけだっったりします。

 

 

 

大人になると

知らないから怖いもの増えますよね(笑)

 

 

 

 

 

トンネルの先に何があるかわからないから怖い。

欲しいものがトンネルの向こうにあるとは聞いてるけど

初めていく道だし怖い。

本当は欲しいものに続いてないんじゃないかって疑う。

 

 

 

 

 

でも、知ってたらどうですか?

 

 

 

怖くないですよね。

むしろ、早く来ればイイのに(^_^)v

 

 

 

余裕さえあります。

 

 

 

 

だからね、

自分がもともとどんな道を選んでるのか?

これ知ってたら、怖さって半減するんです。

 

 

 

 

そして、思い描いてるのと違う!

って知ったら変えたらイイし

 

まさにそんな感じ!!

って分かったら進めるでしょ。

 

 

 

もともとあなたが進もうとしている道を知ることで

新たな発見があったり

妙に納得したり

これからをコントロールできたり

 

 

 

まさに未来は未知数。

可能性で溢れてますよね。

 

 

 

 

というわで

あなたが今選んでいる道は

どれか?

知りたい方お待ちしていますね。

 

お時間あればぜひ!!