Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

○○するだけで幸せになれる♡この言葉に引っかかってませんか?根本から願望実現体質になりましょう

 

数秘術と心の物理学で現実は面白くなる

Bambi式数秘術 michikoです

というわけで、

自分の幸せ探し難民のみなさま。

 

 

今日はしっかり願望実現を

理解していただきたいと思っております。

というのも!!

 

 

○○だけで幸せになれる

一瞬で幸せになる

苦労せずにラクに幸せになる

 

ってキャッチーナな言葉に

踊らされて

本を買ったり

セミナーを受けたり

でも結局は変わらないって

グルグルしてる皆さんに

向けてお話を。

 

 

 

えー、願望実現だって簡単にって言うじゃん

 

 

ハイ、言います(爆)

 

だって願いが甘くなればなるほど

簡単に願いは通るものですもん

 

 

ここで大切なことは

キャッチーな言葉に踊らされて

自分の得たいモノがブレちゃっているっている

このことに気が付いていますか?

 

 


  


 

ここで声を大にして言いたいのは

多くの人は願望実現って

 

欲しいモノが手に入ると思っていること

 

 

 


モノていうのは物理的側面のこととです。

 

 


例えば

お金が欲しい

彼氏がほしい

合格したい

出世したい

結婚したい

などなど・・・

物理的側面をいかに簡単に手に入れるかに

フォーカスしているので

手に入るか入らないかで一喜一憂してしまうんです。

 

 


 

でも、オーダーは100%。

しかも甘くて楽しいほど簡単に叶う。

 

 

どこのフォーカスしているかがポイント

 

 

モノが欲しいと思ってしまうと

めっちゃ、パワーもかかりますし

タイムラグも発生する。

 

 

だからこそ、

言葉に踊らされて

そのまま自分の知識で解釈してしまうのは

本当にもったいないんですよね。

 

 

願望実現の仕組みを知れば

多くの人が使っている

 

○○だけで幸せになれる

一瞬で幸せになる

苦労せずにラクに幸せになる

 

という意味も分かる!!

 

真の意味が分かれば

セミナーに不満を抱いたり

本のタイトルに踊らされたり

お金をかけて意味がなかったと感じたり

が激減しますし、

どの本が読みたいか

どんなセミナーに行きたいか

をちゃんと選べるようになりますよ。