Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

魅力爆弾炸裂の秘策

数秘術はあなたの魅力を知るツールでもあります。

 

これは事実。

 

 

でも、

 

「上手くいかないのは

自分の魅力を生かしきれてないからだ!!

だから、自分の魅力を知りたい」

 

とあなたが本来持っている

魅力にだけにフォーカス

するのははちょっと待った

 

 

実は重要となるのが

3つあるんです!!




1、あなたが本来持っている魅力

 

 

2、相手が思うあなたの魅力

 

 

3、無意識で発信している魅力

 

 

 

この3つを使いこなすのがポイント。

 

なので、

 

なんか上手くいく〜♪

って時は

2と3がちゃんと起動してる時だったり。

 

思ったような評価が得られない

って時は

1と2にギャップがあったり

 

 

さて、

 

あなたの魅力と

ご自身で思っている

「私の魅力」は一致していますか?

 

 

ここがわかると

あなたの魅力爆弾が炸裂❤︎

 

この攻撃からは逃れられなくなっちゃいます。



私の魅力ってなに???

 

そんなあなたに

 

あなたの魅力お伝えします。