Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

占いが当たった先のもっと魅力的な生活をするにはどーしたらいいの?

占いに行く時って、

今の自分に満足いってなかったり

不安を解消したかったり

とりあえず話を聞いて欲しかったり

これからのヒントが欲しい時ではありませんか?

 

 

ではなんのために

当たる占い師を求めるのでしょうか?

 

・あなた、結婚できません

・あなた、出世できません

・あなた、子供との相性がよくありません

・あなた、仕事で孤立します

 

なんて逆にズバリ当てられた日には

じゃあ私はどうすればいいんですか?

ってすがってしまいます・・・。

 

 

そんな感じになっていらっしゃるのなら

ちょこっとだけ

占いの活用方法を変えてみませんか??

 

 

ちなみに

私のセッションでは

高額なツボやハンコは売っていません(爆)

 

 

ただ、

不安な気持ちや出来事を

変化させたいっていうは当たり前のこと。

 

小手先の変化ではなくって

大元の「あり方」を整えてしまえば

あとは芋づる式で整って来ます。

 

 

 

悩みを解決したい

今の状況から抜け出したい

これからどうなるか不安

 

それを、占いでみてもらって

「当たってるーーー!!」

だけで満足ですか?

 

 

そこから一歩進んで

自分の魅力を生かすこと

自分の欠点が愛されること

自分がどっぷり甘えられる環境

を作ってみたい方

いらっしゃいませんか??

 

 

 

とっても魅力的なあなたなのに

自分の魅力や欠点を

分かってないなんて

もったいないです!!

 

 

 

 

あなたは

自分の未来を占ってもらうだけで満足しますか?

 

それとも

自分の持っている魅力を使って
魅力的な生活を送りたいですか?

 

 

もし、

人生相談だけ終わることなく

意図的に人生を送りたいなら

 

あなたの魅力

ドーーーンと教えちゃいます。

 

 

えっ?

占いって活用できるの?

もっと自分のこと知りたい!

人生に意図を持つって何?

 

そういう風に思われたあなた

ステップUPのチャンスです。