Banbi式数秘学

働きすぎの日本人のみなさま、もっと豊かになっていいはず!自分の「らしさ」を生かして世界を豊かにする数秘です

数秘や占いってどんな人がみてもらってる?

数秘のことを書こうと思ったのですが・・・

なんだか本質が違うなと思い方向転換。

 

そもそも、

悩みがあるから

自分じゃ答えが出ないから

どうにか向け道がないか

なんて考え方向けに書いてなかった。

 

数秘の活用って、

今も充実してるけどもった楽しみたい

自分へのエッセンスになることを知りたい

自分に自信持ちたい

この気持ちがはっきりしている人オススメです。

ちなみにこれは占いにも言えること。

 

悩みの中でグルグルしてるうちは

占いというシステムに取り込まれてますから。

 

 

なので、今めっちゃ絶好調という方こそ

これから先どうしてい行きたいかに焦点を当てて

数秘を活用して見てください。

 

 

悩みがあるから、

「数秘で見てもらいたいんだよー!!!!」

という方朗報です。

 

悩み事ごっそりさよならしちゃいましょう。

 

その前に

悩みと友達になるのはやめて

自分と友達になることが先決です。